NEWSニュース

ニュース

2019.12.30 新着情報

専門誌 セラピスト 2月号に掲載 アロマテラピーOEMを小ロットで受託


隔月で発行されている、セラピスト業界のバイブル専門誌「セラピスト」。

以前も弊社を取り上げて頂いたご縁があり、OEMを導入したお客様を紹介して欲しいと依頼がありました。

そこで、弊社のお取引先である、表参道のOCTAVOオクタボーさんとアイテムを取材して頂きました。


私、あろまん自身もセラピストとして前線におりますが、そんなプロがおススメするお店。

国内では数人と言って良いほどの腕前を持つセラピストさんが複数名在籍している上に、

国内でも貴重なアターオイルを使用したオリジナルのスパ仕込みの施術は大変リラックスできます。



そんな一流のセラピストが在籍するサロンに採用されたアイテムは、

石川県産の能登ヒバ(能登ひば)を1cm角に丁寧に面取りしたアロマプチキューブ。

サロンのディフューザーとして使って頂いてます。

このアイテムは、外国人のお客様にも国産の商品は引き合いが多く、

サロンオーナーさんにとってはお客様への商品販売や記念品として活用できます。

今回のセラピスト誌を購読し応募されると、オリジナルアロマディフューザーキットなどが抽選でもらえます。

セラピスト2月号は1月7日に発売されるのでぜひご覧ください。

サロンオーナーや個人事業主向けの小ロットのアロマアイテムや化粧品、サロン商材のOEMはアロマギフトにご相談ください。

お問合せは 03-3780-0556