BLOGブログ

ブログ

2020.10.21 空間演出

無料診断付き、オリジナルフレグランス

自分に合う香水が見つからない、ルームスプレーが自分に合っているのかわからない。

今日の香水の香りって、他人から見たら強すぎないかな?甘すぎないかな・・

そんな悩みは誰しも経験していると思います。

香りは、客観的な表現が大変難しく、また香りのバリエーションも複雑なので

ついつい同じ香りに依存したり偏ってしまいます。


洋服のコーディネーターがいるように、フレグランスも一度プロに診断してもらうことは従来も行われてきました。

でも、調香師のプロに診断してもらうのは、結構手間でお金も高かったのでお客様にとってはハードルが高いものとなっていました。

そこで、簡単なアンケート10個に答えるだけで、無料でご自身のフレグランスタイプがわかってしまう、という仕組みができました。



希望する場合は、プロが診断した香りのタイプに沿ったフレグランスを実際に購入することもできます。


https://fragrance.arome-courrier.com/ (オーダーフレグランスのサイトへ飛びます)


まずは診断だけでも構いません。一度オーダーフレグランスをお試しください。

下記は診断結果の一例です。






【オーダーフレグランスのやり方】
1.無料診断(10個の質問)
2.後日メールで診断結果を受け取る

<診断結果に基づくフレグランスを購入する場合>
3.メールで指定されたショッピングサイトからIDを入力して購入

◆オーダーフレグランスのArome Courrier
https://fragrance.arome-courrier.com/ (オーダーフレグランスのサイトへ飛びます)

トピックスTOPICKS