BLOGブログ

ブログ

2021.4.25 空間演出

オリジナル、オーダー香水の無料診断がパワーアップ アロームクーリエ

Arome Courrier[アロームクーリエ]のオリジナルフレグランスのサイトが公開されてから6か月経過。

有難いことに、お問い合わせが1,000件を超えました!

潜在的なフレグランスを測定するためには
もっとクライアント様の気持ちに応える必要があるなーと常々感じていました。

そこで、より一層精度の高い診断を行うため、
今回大幅な診断項目の増強をしました。

変更点は、従来は精油が中心の限られた選択肢でしたが
身近な食品の香りもたくさん導入し、普段精油に馴染みが薄い方にも
選びやすくなりました。

甘い香りが好きな方や、お洒落でクールな香りが好きな方にも対応しています。



まずはこちらのバナーをクリックしてみてください。
一番下の方に香り診断の入り口があります。

アンケートを進めていく途中で
「好き(嫌い)な香り、香料を選択する」画面が出てきます。


以前までは、選択肢が20種類だったものが、
今回からは2倍の40種類になりました!





いかがですか?
かなり多く掲載しました!

面白いのは、「カクテル」「ワイン」そして「チョコレート」まで笑

実際の精油ではなくイミテーション(似せた)フレグランスなので
香料自体の効果や効能は期待できませんが、
香りが潜在的に好きな方は、香りを嗅ぐだけで
集中力が増したり、やる気が出たり、運動機能も上がると思います。
ネガティブな気持ちをポジティブにできます。


選択肢が40種に増えた分、迷ってしまう・・というご意見もありそうですが
実際は、その通りの香りになるわけではなく、

潜在的な香りをアロマギフトが製作するので
安心して直感的に3つずつ選んでくださいね。

現在、相談が混み合っているので、1週間程度お待たせすることも増えてきました。
申し訳ございません。

また、潜在的な診断なのでおひとり様1回の診断で極力お願いしていますが
今回新たに診断項目が増えたので2回目の診断も可能です。

診断は無料なので、お気軽にご相談くださいね。


トピックスTOPICKS